本セミナーについて
昨年に引き続き新型コロナウイルスの影響は多少残るものの、今年はロシア問題や記録的な円安と物価の上昇などの間接的な要因により影響を受けた企業も多かったのではないでしょうか。今年の営業現場にはどのような変化があったのか、また今後どのようにして順応していくべきなのか。年の瀬のこの時期に一度振り返ってみようと思います。
本年最後のセミナーでは、参加者の皆様に事前に「2022年の営業を象徴するキーワード」をお聴きして、多く票が集まったキーワードについて解説を行います。
キーワードについてただ説明をするだけでは終わりません。
「今後どのような対策を取るべきなのか」「どのように活用すれば有益なのか」など、7,469社以上を企業をご支援してきた経験を元に語ります。今後も「強い営業組織」を作り上げていくうえで、この激動の変化は無視できないものとなっています。この1年で営業現場にどのような変化があったのかをここで今一度整理し、今後の見通しを立ててみませんか?
また来年もどのような変化が待っているかわかりません。しかしここでこの一年を振り返ることで、今後どのような変化が起きても対応できる体勢を整えることに繋がります。
今の状況を改善するためにも、今後の変化に順応するためにも、有益なお時間になるはずです。
ぜひお越しください。