ビール業界における大手企業と比べると、けして人数の多い企業ではありません。しかし、クラフトビールメーカーとしては業界最大手であり、ビール業界全体では大手5社に次ぐ第6位に位置しています。また、家飲み需要増加が追い風になったとはいえ「19期連続増収」と「過去最高益」といった偉業を成し遂げてらっしゃいます。
営業は「売る」ではなく「広める」
圧倒的な差別化を目指す製品ブランド開発や、独自のプロモーションで他社の追随を許さない同社。ともすれば「他社差別化戦略」を徹底し「商品力」が強い企業とお考えになる方もいらっしゃるかと思います。
しかし「他社差別化戦略」や「商品力」がいかに優れていようと、営業活動なくしては、市場に出回ることはありません。では、いかにこのような素晴らしい経営および営業活動行っていらっしゃるのでしょうか?
この度、株式会社ヤッホーブルーイングの営業事業統括をされていらっしゃる宮越裕介様をお招きし、「独特の進化を遂げて増収を続ける営業活動」について詳しくご解説いただきます。同業他社が多くレッドオーシャンと化している市場で勝ち残りを目指している営業組織に属されている方におすすめの講演内容となっております。
セミナー内では聴講者を代表して、弊社代表の野部剛が宮越様とセッションを行います。また19期連続増収を支えるヤッホーブルーイング社の営業に関してご質問も受け付けております。是非この機会をご活用いただき、ご質問をお寄せください。
皆様のお申込、お待ち申し上げます。