オンライン開催! 営業改革に取り組まれようとしている方必見! Seminar 卓越した成果を上げる企業は何が違うのか?
~プロセスマネジメントアワード発表企業の取組みを分析・成功のポイントを解説~
開催日程:2024年1月25日(木)14:00~16:00   2024年2月13日(火)14:00~16:00

成果(1)受注率120%向上
成果(2)商談発生から受注までのリードタイムが平均82日から30日に短縮

目を疑う程の素晴らしい内容ですが、これらは我々のお客様が営業力強化・組織改革に取り組まれ実際に挙げられた成果です。
実は、アワードで表彰されるほど素晴らしい成果をあげた企業様にも以前は、

• 「コロナ禍で顧客の購買行動やビジネス環境の変化に対応するのが難しかった」
• 「リード数はあるのに確度の低いリードが放置されがちだった」

という課題をお持ちでした。
そんな企業様が、先に成功している企業の事例から成功のポイントを学び、自社の取組みに落とし込むことで、営業改革への取組みが成功へ転じています。
営業改革を成功に転じさせた、そのポイントは何だったのか?
いくら時間をかけ、投資をして営業改革を推進しようとしても成功のポイントを掴んでいなければ、その施策は効率の悪いものとなってしまうあるいは失敗に終わってしまう可能性もあります。
本セミナーでは、実際に成功された企業の事例をご紹介し、さらにはその成功のポイントを2日間かけて分析・解説させて頂きます。
営業改革に取り組んでいるがなかなかうまくいかないとお悩みの方、今、まさに営業改革に取り組まれようとしている方、その取組を徒労に終わらせないためにも、まずは成功事例からそのポイントを掴むことからはじめてみませんか?

 

講師プロフィール

野部 剛(のべ たけし)
ソフトブレーン・サービス株式会社 代表取締役社長
一般財団法人 プロセスマネジメント財団 代表理事

早稲田大学卒業後、野村證券へ入社。本店勤務。一貫して、リテール営業。トップ営業マンとして活躍。2005年5月ソフトブレーン・サービス株式会社入社。執行役員を経て2010年7月に代表取締役社長に就任。(著書)『営業は準備力: トップセールスマンが大切にしている営業の基本』『90日間でトップセールスマンになれる最強の営業術』(ともに東洋経済新報社)、『成果にこだわる営業マネージャーは「目標」から逆算する!』(同文舘出版)等がある。

 

セミナー詳細

<タイトル>
卓越した成果を上げる企業は何が違うのか?
~プロセスマネジメントアワード発表企業の取組みを分析・成功のポイントを解説~

<開催日時>
(1)2024年1月25日(木)14:00~16:00受付終了しました
(2)2024年2月13日(火)14:00~16:00
※1月25日と2月13日で話す内容が異なりますので、ご注意ください。

<参加費>
無料
※ご参加いただくには、事前にお申込みが必要です。

<対象者>
営業人材育成に真剣に取り組んでいる
経営者様、営業幹部・営業マネージャーの皆様
(※対象外の方はお断りさせて頂く場合がございます。)

<会場>
オンライン開催となります。(Zoomを予定)
PCとインターネット接続環境があればどこからでも参加頂けます。

 

<お申込みの流れ>
※事前のお申込みが必要です。

 

<推奨環境:OS最小要件>
・Windows(Windows 7以上)
・Mac(Mac OS 10.9以上のMac OS X)

<主催>
ソフトブレーン・サービス株式会社

<ご注意>
・ 同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂きます。また、本セミナーは法人向けのため、個人のお客様のお申込みはお断りさせていただく可能性がございます。
・本会場においては、録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
・ セミナーの内容は、一部変更になる場合があります。予めご了承ください。

 

お問い合わせ先

ソフトブレーン・サービス(株) セミナー事務局
TEL: 03-6859-5250
E-mail: request-sbs@softbrain.co.jp

頂いた個人情報は、ソフトブレーン・サービス(株)及び、プロセスマネジメント財団にて共有させて頂きます。ご了承の程、よろしくお願いいたします。

Share Facebook X
資料請求・お申し込みはこちら

Contact お問い合わせ

営業人財育成コンサルティング、プロセスマネジメント大学、各種研修・公開講座、アセスメント、eセールスマネージャー、
その他サービスに関するご質問等、お気軽にお問い合わせください。