本セミナーをおすすめする方
- 集中的に狙うターゲット層を選定して営業戦略を立てたのに、部下が成果を出せていない方
- 戦略を現場レベルに落とし込めんだにも関わらず、案件が停滞してしまう方
- 具体的に何をマネジメントすればいいかわからなくなってしまった方
自社にとって勝てるセールスをするために必要なマネジメントとは?
今年度の戦略に基づき、心機一転1月から営業活動されていらっしゃると思います。
2023年になってから1か月が経った今、綿密に立てた計画に沿って活動はできていますでしょうか?
マネジメント層の皆様は、計画に沿って部下を指導するようなマネジメントはできていますでしょうか?
残念なことですが、ゴールに向けて始めは勢いが良くても、徐々に失速してしまうというのは、多くの企業に見られます。せっかく立てた戦略・計画も、目標を達成する最後まで部下が走り抜けられるようにマネジメントができていなければ形骸化してしまいます。
マネジメントすべき項目が6種類もあるのはご存じでしょうか。
仮にマネジメントの星取表が存在するのであれば、この6つの種類すべてに合格の印がついているマネージャーは稀有な存在です。本セミナーではこの6種のマネジメントを解説いたします。さらにマネジメントの具体的な行動について9ステップにわけて踏み込みます。
マネジメント経験年数が長い方であっても自分のマネジメントを振り返り、自分のマネジメントの得意・不得意分野を細分化してご確認いただくことでチームの予算達成に向け大きく前進することが可能になります。もちろんマネジメント経験の浅いマネージャーにも内容のすべてが参考にできる内容となっております。
ご関心のある方、是非ご参加ください。