PDCAを知っている方は多くいますが、PDCAを回し、組織的に結果を出している会社は、残念ながらほとんどありません。
営業とは「業を営む」と書き、営業による売り上げ無くして存続できる企業はありません。また、業績を創り上げる最も有効な手段はPDCAサイクルを回し続けるCAP会議を実施し、トライアル&エラーを繰り返すことです。
しかし、残念ながらPDCAを回すことが出来ている企業はほとんどないのです。説明会では、個人の属人的な営業力に頼った「精神論」的な営業ではなく、組織的にG-PDCAを回し続け、具体的に業績を創り上げる仕組みを構築し、
営業を「仕組化・戦略化」するために必要なことを解説させていただきます。
併せて、「プロセスマネジメント大学」沖縄校のご紹介もさせていただきます。組織としてG-PDCAを回し、業績の向上を具体的に実現させたい経営者・営業幹部・マネージャーの皆さまのご参加をお待ちしております。
<内容>
1.G-PDCAとは
2.G-PDCAを回す為に必要なこと
3.プロセスマネジメントとは
4.売上の算式を抑えろ
5.有意識有能と無意識有能
6.今、求められる上司とは