2020年5月29日(金)
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
ソフトブレーン・サービス株式会社では、新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止と従業員の安全確保のため、これまでも、在宅での勤務を推奨してまいりました。緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルスの収束に向け、人との接触を控える時期と判断し、 従業員の在宅勤務の奨励と時差出勤などの感染拡大防止策を継続してまいります。
<概要>
■ 在宅勤務および時差出勤の奨励
全従業員に対し、在宅勤務および時差出勤を奨励いたします。
それに伴い、引き続き代表電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
お問い合わせにつきましては、極力Webサイト上(https://sb-service.co.jp/contact/)もしくは、メール(request-sbs@softbrain.co.jp)にてお問い合わせいただけますと幸いです。
尚、担当の営業コンサルタントがいるお客様は、名刺上の携帯電話に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
<オンラインでの会議実施の拡大>
お客さまとの商談・ご相談、またその他の打ち合わせや会議について、引き続きオンラインでの実施をお願いさせていただく場合があります。
また、オンラインでのご面談のご依頼にも弊社は積極的にお受けすることが可能です。
<期間>
5月29日時点で全社員の在宅勤務および時差出勤の対応終了は6月末としておりますが、状況を鑑みながら随時判断してまいります。
※ 社員の働き方の変革や健康面の配慮等から、交代制による在宅勤務は恒常的に実施していく予定ですので、皆様のご理解を頂けますと幸甚です。
–
【お問い合わせ】
ソフトブレーン・サービス株式会社
電話番号:03-6859-5250
E-mail:request-sbs@softbrain.co.jp